--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.25.Thu

BFBC2 DEMO

BFBC2 demo(PC)

019.jpg

 βコードキーを譲ってもらってから、たった2日間しかPC版をプレイ出来なかったものの
充分楽しめる事が出来ました。

プレイしたクラスは、衛生兵>>>>突撃兵>工作兵>偵察兵。
主要武器も含めMGが使える衛生兵が自分にはピッタりだし、味方のバックアップが出来るという利点も
BF初心者の自分には良いと思いました。
突撃兵の主要武器はARなんだけど、以外とブレがあって当たりにくい。(鯖のラグがあるかもしれないけど)

某2chでは、Saigaが強い強い言われてたけど実際はそうでもない感じもする。

プレイ出来るマップは1マップ。モードもRush1種類。

Rushのルールは、Counter-Strikeなどでいう”爆破戦”。
アタッカー(攻撃側)は、ディフェンサー(防御側)の陣地にあるM-COM(箱)に爆弾を仕掛け、
時間内に防御側が解除出来なければ爆破し成功。

1ラウンドAとBポイントの二カ所ポイントがあり、3ラウンドまである。

武器は、βの段階でも結構豊富。
WW2で実際に使われてた武器も登場するらしい。(BF2では古参兵になったら手に入れる事が出来るらしい?)



β終了
beta.jpg

日本語版は来月11日発売です!

ちなみに自分は3月5日に出るのをを予約しました。
EAstoreのダウンロード版でも良いんだけど、やっぱりパッケージ持っておきたいよね。
他FPSトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Clix

わしも買うでえええ
一緒にやろうううう

2010/02/27(土) 13:41:55 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Clixくん
マジですかww

やりましょう(^ω^)

2010/02/27(土) 13:56:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

