--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.24.Wed

アルル

アルル

005.jpg

ペーパーマン1周年記念第4弾
はなんとアルル実装決定でした。
今は休止中の韓国鯖では、一足早く実装され日本でも人気がありましたが、1周年経ってようやく実装だそうで。

そして、只今キャンペーン中で特設ページにコメントを書き込んだプレイヤーから抽選で100名に、
新キャラクターアルルがプレゼントされるそうです、やったね!

・・・
・・


もちろん応募しましたが、今までことごとく裏切って来たガメポ!
(※キャッシュチャージキャンペーン、パッケージプレゼントキャンペーンなど全部当選漏れ)

今度こそ、期待してますからね!(全然プレイしてない奴が言えるセリフか!)

BFBC2
今日でβテスト最終日らしいです。
未だ買うか買わないか迷ってますが、恐らく買うでしょう。

突撃兵でも、狙撃兵でも、工作兵でもなく自分は衛生兵ばかりやってました。

衛生兵楽しいよ衛生兵。
メディキット配布でウマー、味方蘇生でウマー・・・。

CS系のゲームと違ってAIM力があまり必要ないのが良いよね。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

