fc2ブログ
2010'02.21.Sun

今日の雑記

ブログ移転案
ブログ移転案を前回書きましたが、yukiさんがもう少し検討した方が良いとのコメントを頂きましたのでしばらく保留にします。
livedoorblogの方で一応アカウント取ったんですが、まだ殆ど弄ってない状態で助言して頂いたので助かりました。

最近はFC2ブログもそこまで不安定じゃないと聞くので、もしかしたらこのまま継続する方向になるかもしれません。

ナウシカ
7123653.gif

久々に見たけど、やっぱりジブリ作品は名作・・・。

そういえば、映画の続きが書かれてあるという漫画版「風の谷のナウシカ」がAmazon1位を獲得したそうですね。

漫画版『風の谷のナウシカ』がAmazonで1位 漫画の大半は映画の続き(スピードネーター)


BFBC2 PS3版Demo
3戦程やりました、面白いです。

ただ、AIMをPS3コントローラでやるのでマウスで慣れてる自分にとっては非常にHARDです。
後、グラフィックがすごく綺麗です、キャプチャーする環境があれば撮って貼り付けるんですけど・・・。

買うとしたら、やっぱりPC版ですかね。
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

yuki

なんだかんだでFC2が一番安定だと思う

2010/02/21(日) 18:40:45 | URL | [ 編集]

Sippo

>>yukiさん
ここ数日使ってる限りでは、そこまで不安定とは感じないですねぇ・・・

確かFC2の鯖は北米にあるとか前に聞いたけど、今はどうなんだろう?
yukiさん色々ありがとねー

2010/02/21(日) 21:41:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL