--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.14.Sun

BFBC2

話題のバトルフィールド バットカンパニー2(BFBC2)PS3のデモ版が2月19日より開始されるようです。

bfbc2

もうやってる? 『バトルフィールド:バッドカンパニー2』体験版ダウンロードはEA史上最速ペース


一応 4gamerさんの方で、PC版βテスター募集していたので、応募していたんですけど見事に外れました。
配信見てたり、他の当選したプレイヤーの意見を聞く限りでは結構良いみたいですね。

β自体は、EAStoreで予約すれば参加出来るんですけど、他の人の反応などを見てからどうしようかと思っていたので
購入を控えてました。

取りあえず上に書いたとおり、19日からPS3版のデモ版が出るようなのでそちらに参加してみようかと思っています。

実はBFシリーズはこれが始めてで、前にデモ版をプレイした記憶がありますがまだFPS自体に興味がなく取りあえず
暇つぶし感覚でやっていたのであまり記憶がありません。
(それにスペック的に余裕がなくて、まともにプレイ出来なかったような・・・。)
http://blog86.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#
TF2で
「メディーック!」
と叫ぶのも良いかもしれませんが、
BFBC2で
「Medic!」
って叫ぶのもなかなかスリリングで楽しいかもしれません。
(そもそもBFとTFはゲーム性が全く違いますが。)

少し前にMAGが売り切れで何処の店も置いてないと書きましたが、今では普通にamazonで買えるみたいですね。

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


あー、楽しみだな BFBC2!
他FPSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

