--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.12.Fri

運命の覇者

o0141003510214261116.png


先日ようやく FF13 をクリアした自分です、ごきげんよう。

買ってからちまちまやっていたので、クリアするまで時間が掛かりましたが。
ワゴン行きになったり、中古買い取り不可になったりしてますがやはり国産王道RPGだけあって、そこそこ楽しめました。

FFといえば、スクエニですが、スクエニといえば和田社長ですよね。
その和田社長がTwitterを始めたと最近話題になりました。

スクエニ和田社長 Twitter

「和田社長ってこ結構いい人なんだ、取っつき辛いイメージがあるけど。」
「意外と可愛いかも・・・。」

と自分の中の社長のイメージがガラッと変わりました。
すごい、すごいぜTwitter・・・!

そんな自分もTwitterに登録している訳ですけど、全然呟いてません。
ぶっちゃけ、皆のつぶやきを見る方が面白い・・・というのは内緒で。

それはそうと、先週から春休みに入った訳ですが何か新しい事でも出来たらいいなと思いつつ
この一週間何もやってない訳ですが、来週から何か自分にプラスになる事でもやろうかな、と思ってます。

軽い運動でも良し、履歴書に書ける資格の勉強をするのも良し・・・。
いい加減遊びすぎなので、自分に喝を入れたいというか中身を磨きたいというかそういう風に最近思っています。

・・・ま、言うだけは簡単なんですけどね。
実行に移せるか移せないかで、リア充なのか非リア充になるのかと思ってます。

もちろん自分は後者ですけどね。

poko.png
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

