--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.10.Sat

計画のない3連休。

        ,-─-、      ,、__,.r─---へ、     _,r‐-、_
    ,、__ゝ  <_,-、  〈 u u r-ァ   j    ,へゝ    'ーヘ、
   〈 _  _ _i   | u u ,二、 ゞ   〕  r====-t  ,)
   r'´`ー' ___ ̄`_1    !、_,  ri  ̄´ ,ゝ  ゝ_ァ,  v'´`<
   ` ゥ^──‐^ヾ.    〈^_、 r_1  || │  [__,ノ ,r    r-'
   〈  r二ニ!  ,〉   ┌'   c!  !  .!   ゝ=‐' ,ク    `1
    ゙、__,r--、_j    ヽ__/`ヽ__,r-、ノ    ゝ--く__ノヽ_丿


吉野家、牛丼が売れずに赤字転落へ
そういえば、吉野家最近行ってないな・・・
しかも、最後に食べたのが”豚丼”っていう。


牛丼食べるなら、松屋に行ってますからね最近は。(味噌汁付きでお得感もある)

プロゲーマー SpawN 選手から日本の FPS ゲーマーへの動画メッセージ
ZowieGierさんSUGEEEE!

SpawN選手のNinjaプレイを生で見たいです、はい。

短期間で筋肉つける方法ってある?
今年に入ってからちょっと太り気味なので、ちょっとダイエットがてらにトレーニングしようかなぁ。

ガチムチまでは行きたくないけど、ソフトマッチョくらいなら憧れる。

     _,.ィ彡ミ}}}Y小Y{{{ミ≧=-、
     fミミミミミハハWハハ三彡彡ヽ   
     人ミミ彡ミミヾ火シ彡、-ミミ彡Y   
    f三シ'´    `"''''"´   `ヾ三i!  
    {彡f               ミミ'|    
    {彡'      、 ,     ミミl
    ,}彡  ,.=≡≡、! : ≡≡=、 ミ}
   /ニY} .:',ィt:テミ、〉 : ,f‐t:テミ、 《fヽ  
    |l{ ,jリ   `""'´ : : `゙""´  }} l|
   l{Vハl     , _ : : _ 、    f,リl|
   ヽ__`!    /゙'ー、__,.‐'ヽ、  {_'シ′
        |   ,;'  __:.:__ ,、:  i |
       '、  ; ,.-=ニ二ア’: ノ /
       lヾ ' 、       ,' ,イ
       | \       / ヽ
       |   丶.____/   \

皆さん、休日をどうお過ごしでしょうか?筆者です、ごきげんよう。
タイトルに「計画のない3連休」と書いてますが、まさにその通りです。はい。

大体そういう性格なんですけどね、行き当たりばったり的な。
自分の周りにもそういう人が多くて、急にメールで「何処か遊びにいこうぜ~」的な誘いはよくある事です。

知り合いに関東の高校に行ってる子が居るんですが、インフルエンザによる学級閉鎖と秋休みで、
今月は全然学校がない、と言ってました。
ある意味羨ましいような、羨ましくないような・・・。

台風もあったし、関東の人は結構大変そうですね。
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タッキー

自分の家は近くに松屋があるので昼飯に困った時は「牛飯大盛り野菜セット」一択です。

2009/10/10(土) 19:54:48 | URL | [ 編集]

Sippo

>>タッキーさん
家の近くにあるのは羨ましいですね・・・

それ600円くらいの奴でしたっけ?今度食べてみようかなw

2009/10/10(土) 22:27:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

