--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.07.Wed

台風

taihuu.png

気象庁 から画像は借りました。


hayata.jpg 台 風 襲 来

thinako  今日現地取材があるんだけど・・・

hayata.jpg あれいつもニュースで見るけど、大変そうだよね・・・

thinako あんた代わりに行ってきて

hayata.jpg え・・・?冗談だよね、ティナちゃん?



そして本日ドッドンが実装されたようです

1113n.jpg

か、かわゆすなぁ!?



そういえば、AUG実装されたようですね!!!
よし買おう!!5000PGしかない!!おわた!!!!!!

ペーパチWEB毎日回してたら・・・そのうち・・・
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

タッキー

ペーパチWebも獲得PG少なくなりましたよね・・・

2009/10/07(水) 19:51:51 | URL | [ 編集]

Sippo

>>タッキーさん
前はもっと多かったんだっけ・・・

もう一等でAUG当たるようにしてくれー!

2009/10/08(木) 06:10:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

