--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.29.Tue

10月にもなろうというのに、この暑さはなんなんだ?これはきっと異常気象によるものなのか、ところで最近の台風元気ないよね。

そろそろ10月になろうというのに、扇風機フル稼働のSippoです。ごきげんよう。

見ているアニメが続々と最終回を迎えましたね。
さて、来期注目のアニメって何かあるんでしょうかね?

hidamari.png

fairy.png

toaru.png

この辺は見ておきたいですね。
とある魔術~のスピンオフはちょっと期待( ^ω^)

最近どんな生活を送っているのかというと、バイト生活ですね。金欲しいので。
後、最近体重が増えて来たので軽く海沿いの道をiPod片手にランニングしています。

「夜の澄んだ空気っていいなぁ」

冬が近づき、寒くなってくると朝通学中の澄んだ空気が好きなんですよね。
きっとわかってくれる人は居るはず><

タイトルだけで日記が成り立ちそう?仕様です。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

