--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.25.Fri

あ、ありがとうございます・・・

 先日、更新100回記念で「猫カチューシャ」誰かに頂けないかな・・・と冗談で書いたら本当に贈って頂きました!

ふとプレゼントボックスを見ると・・・?

nkmm.png

ありがとうございます!
一応、許可を取ってないので名前は伏せてありますが、
前にPeerCastでペーパーマン配信してた方で、たまに凸させて頂いたんですが最近は配信されてないですね・・・

大切に使わせて頂きます!

prsnt.png

なんと今度は別の方にデモリッションを頂きました><
こちらも許可を頂いてないので、伏せていますが、
よく敵側で見かける人で、よく撃ち合っていました。
ここを読んでくださってる方だったんですね、ありがとうございます><

その次の日には、MUSHROOM BOMB+ 30日分*2を頂いたんですが、SS撮ったはずなのに
何故か撮り損なってました/(^o^)\
(やっぱり、撮った後は確認するべきですね・・・)
本当にありがとうございます、キノコボムはガチで助かります!

message.png

後は、メッセージも頂きました!


・・・本当にありがとうございます。
最近は全くインしてないので、興味を惹く記事は書けませんが、更新頻度が下がる前のアクセス数とあまり変わっておらず大変嬉しい限りです。

最近は別ゲーの影響なのか、殆どゲームにインしていませんが、このブログ自体はこれからも続けて行きたいと思います。
これからも”駄文”は書き続けると思いますが、よろしくお願いします。

まだまだプレゼント募集中だよ!(ぁ
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

krsw

冗談だろうとなんだろうととりあえず送る、それがジャスティス
送ったイングラムの数はだれにも負けない!!

最近はたまーにしか配信してませんが、むしろSippo配信凸いけます!

2009/09/26(土) 01:21:24 | URL | [ 編集]

Sippo

>>krswさん
そういえば、ぎめいあくんにもSionさんにも贈ってたねぇw

たまーに配信してるのかー、まぁ機会があれば凸したいと思う!
ボクはネタ切れで配信してないねー、と言ってもPMは一度しか配信した事ないよw

2009/09/26(土) 02:03:44 | URL | [ 編集]

ななしのよっしん

プレゼント無事に届いてましたか、良かったですー。

また、戦場で会いましょう(・w・

2009/09/27(日) 06:52:23 | URL | [ 編集]

Sippo

>>ななしさん
ええ、受け取りましたよw

手加減してやってくだしあ・・・

2009/09/27(日) 14:44:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

