--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.23.Wed

祝・100記事突破!!

どうやら、この記事でペーパーマンカテゴリ100記事目のようです。ぱちぱち。
振り返るとあんな事や、こんな事・・・。

そんな想いでペーパチPGを回してみると・・・?

yukatahairt.png

なんと一発で出ました!
良いんですか?これはガメポからのプレゼントなのか・・・?

yukatahairt2.jpg

             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)


てな感じで、これからも基本ペーパーマン関連の記事のみでお伝えしたいと思います。

・・・それはそうと、ティナの猫カチューシャ(白)欲しいな・・・。
残金5000PGで何が出来るっていうんだよォ!!!

誰かお祝いにくれないかな(チラッ
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

clix

一発で当たるとかチート

2009/09/23(水) 06:40:24 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Clixくん
一発で当たってしまったんだから仕方がない><

2009/09/23(水) 13:17:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

