--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.08.Tue

パピルス通信 vol.1 「オフラインイベントについて」

  
  みなさんごきげんよう、駆け出しライター「Sippo」です。
  季節は夏から秋へと変わり、外も涼しくなり非常に過ごしやす
  くなったかと思います。
  
  さて、今週は秋葉原にてペーパーマンのオフラインイベントが
  開催されるようですね。               
  (・・・行く人はお土産、期待してますからね。)





回のニュース

akbudx.jpg

第1回 ペーパーマン 最強決定戦 IN 秋葉原UDX 今週12日開催!
http://www.paperman.jp/event/200909offlineevent/

抽選で選ばれた 計8クラン の中で一つ、最強クランが選ばれる!
ルールは、チームサバイバルモード10分間に先に50Killを達成した方が勝ち。

爆破戦ではなく、チームサバイバルというのは少し疑問ですが、気軽に参加出来るという利点があるので、
個人的にはアリかな、と思っちゃってます。

優勝したクランには、Razer社製”DeathAdder”を始め、ペーパーマンオリジナルグッズなどの豪華景品がクランメンバー全員に贈呈される!

クランでの参加以外に”個人参加”枠も設けられているようです。
こちらは、知り合いが数人エントリーするようなので活躍を期待したい所です!

来場者全員に、今回のイベントを記念したゲーム内の「称号:イベント帰還兵」
「MUSHROOM BOMB(1日)」「FLASH BOMB(1日)」「LIQUID BOMB(1日)」
「FIRE BOMB(1日)」「DEMOLITION(1日)」「AIR BOMB(1日)」
が手に入る、
シリアルコードがプレゼントされるようなので、是非足を運んでみては?

また、当日会場にはテリシア役や、アイマス声優でお馴染みの中村繪里子さんがゲストとして
登場するようです。 
トークショウや、会場のリクエストで新たなボイスアイテムを生み出すオモシロ企画も行うようなので、
すごく面白そうです。

集後記
いつもより手の込んだ記事を書いてみましたが、どうでしょうか?
それは、そうとアクセス数ですが更新頻度が減る前に比べアクセスが100減ったとはいえ、
現在でも毎日多くの人にアクセスしてもらい本当に頭が上がらないです。

特に面白い記事は書けませんが、読んでる人が惹かれるような記事を書いていければなと思っています。

最近は、FEZ>>>>>>PMという感じでプレイしていますがペーパーマンにもたまに顔出すので、その時は声を掛けてくれると嬉しい限りです。
いつもインすると、個人チャットをくれるのですがなかなか返せなくてすみません><;
メッセージだと確実なので、そちらを利用してもらえればなと思います!

それでは、また次回。





ペーパーマントラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

ミクの人

この前は遊んでくれてどもでした~^^

イベント行きたいけど、北海道だから遠い^^;
しっぽさんは行かれるんですか?w

2009/09/08(火) 19:25:50 | URL | [ 編集]

ななしのよっしん

なんというメルマガ・・・

ペーパーマンのメルマガって文章ばかりだからちょっと見づらいですよねwww
そんなの公式のアップデート情報見れば良いだけですし・・・

2009/09/08(火) 23:54:30 | URL | [ 編集]

Sippo

>>ミクの人
いえいえ、こちらこそ
朝っぱらから色々大変でしたけど、乙っした!

いや、ちょっと遠いのでいけないですね

>>ななしのよっしん
確かに文章だけじゃ心寂しいですね

まぁメルマガとか見ないので、どうでもいいんですけどw

2009/09/09(水) 10:49:55 | URL | [ 編集]

Papy

めるまが の そんざい を わすれていた !

2009/09/10(木) 00:12:28 | URL | [ 編集]

タッキー

PMのメルマガとか公式HP見れば書いてあることばっかりで、よく価値が無い・・・
パンヤみたいにアップデート情報の先行公開くらいしてくれればいいのに。

2009/09/11(金) 11:44:31 | URL | [ 編集]

タッキー

上のコメント
×「よく価値が無い」⇒○「読む価値が無い」
です。間違えましたw

2009/09/11(金) 11:45:58 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
公式のまんま転載なので、見る必要ry

>>タッキーさん
ほうほう、パンヤもメルマガはあるんだねー。
FEZにもメルマガがあるんだけど、結構作りこまれてるから良い。

今のPMのメルマガは本当読む価値ないですよね、それが残念です。
せっかく送るならもう少し手の込んだものにして欲しいですよねw

2009/09/12(土) 15:21:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

