--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.03.Thu

オフイベントにて

たいかい
ttp://www.paperman.jp/event/200909offlineevent/

ちょっとこのくそいべいってくるわ

くらんせんのほうあいてたられんらくください

みんなのごみ箱 -桜レンジャイ



         ___
       /桜レンジャイ\
      /   \ , , / \  オレは青春の全てをこのゲームに
    /    (●)  (●) \ 懸けて来たんだお
     |   u.   (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  , /
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      |  |          | \ 、、  ガチャ
 タン.  |  |       i i|  i\,, ●、彡  ガチャ
.  タン | ⌒??r?ノソィ" |  inルソノノ   ガチャ
 |\?? ー─‐─oー"o??~´????\


12日に桜レンジャイ先生が個人戦が出るみたいなので期待しておいてください。
もしも上位に入ったら、マウスパッドくれるみたいなのでちょっと期待してます。
桜レンジャイ「AIONばっかやっててFPS久しぶりだからムリかもしれないwww」
という余裕のコメントを頂いてます。

きっと余裕で1位を取ってくれる事でしょう。


桜レンジャイ: Tシャツとか速攻でゴミ箱入り
桜レンジャイ: ^q^


・・・そんなあなたのことが・・・すきでしゅ・・・

それと、グッズの一般販売はあるのでしょうか?と[GM]アスグさんに聞いたところ・・・

な、なんと・・・!


返事がありませんでした。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

