--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.03.Sat

新年早々

風邪引きました。
さて、ペーパーマンコミュニティなるもののオーナーをしている私ですが、
今日は勝手ながらコミュニティ動画に投稿されている動画紹介をさせて頂きます。


いつも聞いているペーパーマンのBGM集です。
他のFPSにはないようなBGMですよね。


素敵な絵ですね。
センスが感じられます。


浪漫武器と言われるウィンチェスターを持ってプレイしている動画。
個人的に重量感のあるこの音が大好きです。


これは良いショットガンナーですね。
ウィンチェスターより安いのに、こっちのが強いってどんだけ!

今日紹介させて頂くのはここまで!
ペーパーマンタグでいつも検索しているのですが、プレイ動画がやっぱり多い感じですね。

そういえば、クラン機能が実装されたそうですね。
自分も色々悩みましたが、しばらく何処にも属さずに頑張りたいと思います。
正直な話、今回の升erの暴走、MAPの重さ、緊急メンテの嵐で少々モチベ下がり気味です。

特にこれと言った目標もないので、しばらくまったり色んなゲームやりながらプレイ出来ればいいかなと思ってます!
ニコニコミュニティトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

