--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.27.Thu

マウスパッド

>ということでなにかオフラインイベント当日に関係ありそうなものを
>探してみるとこんなものがでてきました~

>今回の戦国衣装セットや名将兜のデザインを描いていただいた
>李KPAさんオリジナルデザインのマウスパッドだそうです!

090826_004.png

>私も一個ほしいなぁ・・・(ボソ

引用元:ペーパーマンブログ


自分も一つ欲しいです・・・
パッケージは華麗にスルーしたけど、マウスパッドは色々使えるからな~


前みたいにSteelと提携して作った感じじゃないので、質としては微妙かもしれないけど・・・
しかし、絵は李さんなので是非ともゲットしておきたいところだね


イベント会場まで遠いので、代わりに買ってくれる人いないかな(チラッ
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

