--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.24.Mon

sa

─自分のFPS暦振り返る。

 去年の今頃は、サドンアタックを結構プレイしていた記憶が。
ペーパーマンの再開が目に見えて来て、何か練習しようかな・・・と思って始めたのがこれ。
最初はキルされまくった・・・本当にされまくった・・・。

sa.jpg

最終的にこんな感じになり、ちょっと成長したなぁ・・・と実感出来るようになった。
ニコニコ動画に、実況動画を上げてらっしゃるOpayaさんのクランにお邪魔したり結構楽しかったのかもしれない・・・。

私のFPS修行の原点はこのSAにあったようだ。

暑い夏も後少しですね!
甲子園決勝見ました!まだ見てない人も居ると思うので結果はニュースにでも^^
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

メタなんとか。

オレもピアキャスで甲子園みてますた(・∀・)ノ
いやぁ熱かったねー!高校生時代に戻りたいってちょっと思ったw

2009/08/24(月) 16:13:04 | URL | [ 編集]

Agitato

元東北高校キャッチャーが通りますよっと(´ω`)ノ
サドンアタックは二周年になったみたいですよ~
FPS内では比較的弾も安定して飛びますし
始めたての方やリハビリにはオススメできるタイトルですかね
まぁ最近ユーザーの質が夏補正で大変なことになってますので
クランの運営が大変です…w
Opayaさんのクランに入っていた事があるのですか
自分も所属させていただいたことがあるんですよねw
まぁさておきもうちょいウザったい夏が続きます
体調管理を怠っちゃいけませんよ!(黙ってろ

2009/08/24(月) 21:43:06 | URL | [ 編集]

Sippo

>>メタさん
ピアカス民だったのかw
自分もピアカスで見てました・・・ハイ。

高校時代は楽しかったのう><

>>Agitatoさん
やー、久しぶり!
なんだと・・・?私の直球を受け止めてみろ!

みたいですねー。
人が多いのが良いかな・・・ウェアハウスしか基本やらないけどw

マジかー
といってもすぐにペーパーマン始まったので、すぐ抜けたけどねw

体調管理はばっちりです!(黙ってろ

2009/08/25(火) 00:43:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

