--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.23.Sun

熱下がりました

『ペーパーマン』公式オフラインイベント開催決定!
MOF-Dさんが言っていたのは、これの事でしょうか?
こういう事で盛り上がるのは、良い事ですね。影ながら応援させて頂きます!

ペーパーマンパッケージ発売
付録のペーパークラフトは少し欲しいと思ったw

<閑話休題>

お久しぶりです、熱暴走でPCがやられていましたが何とか復帰しました。
症状としては、PCのスイッチを付けて長い時は5分くらい短い時は数秒でシャットダウンしてしまうという最悪の事態でした。

ダメ元で、もう一度 CMOSの初期化+OS再インスコ(←あまり関係ないと思ったけど、実は関係あった?) をしたところ治りました。
まだ、完全という訳じゃないですが取り合えず1時間は安定して動いています。
・・・と、バックアップせずにOS再インスコしちゃったんですよね・・・なので、色々とデータがry
普段使っているIDとパスをまとめたファイルも全て飛んじゃったので、色々とヤバいです。

PMCTCに参加した皆さんお疲れ様です。
結構やる気あったんですが、こういう結果になってしまい本当にメンバーにはご迷惑をお掛けした・・・。
熱暴走!お前は絶対許さん!俺は根に持つからな!

rensyu.jpg
なんか、グリースガンが良い感じって聞いたんだけどどうなんだろう。
一応持ってるんだけど、音が好きになれないんだよねー。


今週から少し用事があるので、ペーパーマンはイン出来ないと思いますが、
落ち着いたらまたプレイしつつブログも更新するので今後ともよろしくお願いします。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

yuki

ファン周りとかちゃんと掃除してる?

2009/08/24(月) 12:18:10 | URL | [ 編集]

Sippo

>>yukiさん
定期的という訳じゃないけど、夏に入る前に一度エアダスター買ってきてホコリは吹き飛ばしたつもり><

2009/08/24(月) 14:53:25 | URL | [ 編集]

yuki

ケース空けて掃除機で吸ったほうがいいよ

2009/08/27(木) 13:28:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

