--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.20.Thu

Wiiから

PCが熱暴走により終わったくさいです

いちおう電源はつくんですがしばらくすると落ちるっていう・・・

PMCTCきびしいかもしれないので、かわりのかた用意してくれればありがたいかも・・・

めたさんみてたらつたえておいて
雑記トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

sippo

一晩置いてみると治るかと思いきや
相変わらずすぐ落ちるみたいです
cmosの初期化を試みたらなんとかなると思って試したけどこっちもだめだった

仕方がないから修理出します一応もう一台PCあるけど化石pcなので厳しいとおもわれる

2009/08/21(金) 00:10:40 | URL | [ 編集]

Papy

Sippoさん!しっかりしてください!
Sippoさああああああああああん!

2009/08/21(金) 02:12:05 | URL | [ 編集]

メタなんとか。

おっけー。伝えておきます!
この季節のPC故障はしょうがないお~
PCお大事に~

2009/08/22(土) 13:37:08 | URL | [ 編集]

sippo

>Papyさん
いやー不運すぎて泣けるw

>めたさん
ありがとう!
くわしい事情は復帰してからで

2009/08/22(土) 20:35:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

