--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.19.Wed

オフラインイベント?

ふと、 ペーパーマンブログ を読むと、

>明日、可能であれば9月に予定しておりますイベントの告知をさせていただく予定です。
>内容はまだ申し上げられませんが、オフラインでのイベントになります。


こんな事をMOF-Dさんが。
オフラインイベント?大会?と思ったけど、
ペーパーマンはガチFPSじゃないし、皆が気軽に参加出来るイベントが良いと思う。

FEZとかパンヤは、年末に賞金付きの大会が毎年開催されているけどね。

teriteri.jpg

テリシアさんかわゆすな・・・。

昨日、AK47、MP40、M4と使ってみたけど、
M4がやっぱり安定かな・・・?と思ったけど、MP40も相変わらず強いんだよね。
ぶっちゃけAIMの劣化が激しくて心折れそうなんだよね・・・。
(自分で言うのも何だけど、まだ6割くらいしか感覚が戻ってきてないと思う;)
やはり2~3ヶ月のブランクは大きい、ゆるいゲームでまったりやってたせいかFPSするとすぐ疲れてきて集中力が持たない自分。

なんで、調整時期に出れる!って返事しちゃったんだろう( ;_ ;)
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

