--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.18.Tue

新たな居場所

clan.jpg

昼頃なんとなくプレイしていたら、とあるクランさんから勧誘してもらったので、
クランマスターと少し話しをして加入しました><
(銭湯でのプレイを買ってくれたそうです。嬉しい限りですね。)

で!

PMCTC に出させてもらう事になりました。

【 チーム名 】:FrenchKiss
【 代表者名(メンバー1) 】:ー水月ー
【 メンバー2 】:MetamarphosisⅨ
【 メンバー3 】:Sippo
【 メンバー4 】:まぁむにゅ。
【 メンバー5 】:~蓬莱山輝夜~
【 メンバー6 】:射命丸・文
【 メンバー7 】:@早乙女


こんな感じで出るっぽいです。

ロボット工場と、ピラミッドは大体わかるけど、紛争地区はまだ全然プレイしてないので、
少しずつ戦術と知識を身につけていければいいかな・・・。
(って、大会4日後じゃないですかwww)


とりあえず、雑になってるAIMをなんとかしたい所です。
メタさんがんばりましょう^o^

実はFEZの公式大会も申し込んでるんだけど・・・まぁいいか!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

Sippo

まさか10分で業者コメント来るとは思わなんだ・・・

2009/08/18(火) 00:23:32 | URL | [ 編集]

メタなんとか。

SRで安定して当てられるように頑張ります(・∀・)ノ

2009/08/18(火) 02:25:34 | URL | [ 編集]

Sippo

>>メタさん
メタもん、メタもんならやってくれるぅ!

メタ原が画面端ぃ!!メタ原が決めたぁ!!

2009/08/18(火) 09:33:51 | URL | [ 編集]

Papy

おぉ~!移籍でありますか!
Sippoさん自慢の突っ込みで頑張ってください!
大会応援してますよ。

2009/08/18(火) 22:43:10 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
前に居たクランは全然インしてない時に追放されたみたいで・・・

まさかの展開です、まだ出られるかどうかはわからないけど
ガンバッテきます。

2009/08/19(水) 16:00:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

