--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.15.Sat

ロケラン

新武器ロケットランチャーを使ってみた!の巻

rokeran.jpg
これがロケランの全貌だ!
・・・どうみても空気砲です本当に(ry

2戦しか使ってないからあまり大した感想は言えないけど、
TF2のソルジャーっぽくて、バランス云々を除けば個人的にはちょっと好きだ。

ぴょんぴょん跳ねながらロケランを撃つ、TF2みたくロケランの爆風で飛べるかな?
と試してみたけど無理だったのは言うまでもない!

rokeran2.jpg

rokeran3.jpg

これが2戦の結果。
AIMがあまり要らないから自分にはイージーかな・・・。

自分のやり方は、敵陣まで突っ込んで足元に撃ちこむ!
SGと似たような要領でやれば好成績間違いなし!(味方に役立ってるとか役立ってないとかはなしとして)

まぁ悪くないんじゃないかな、なんか全然動けなくなるロケランはどうかと思ったけど。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Papy

ロケランって美味しいんですか><;

いやー、バランス等々突込み所満載なんですが、どうしてこのデザインになったんでしょうねw

2009/08/16(日) 03:10:03 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
いや、最初は全然稼げなかったけど練習モードでコツ掴んだら結構使い易い武器だと思う。
1発の殲滅力は低いけど、連続で当てる事が出来ればハメ殺しが出来るので強かったりする。

デザインは気に入らない・・・開発のセンスを疑う><;

2009/08/16(日) 12:00:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

