--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.11.Tue

ようやく

ようやく自分のペーパーマンに夏が来ました。

mizugi.jpg

ドーン!!

mizugi2.jpg
いい、すごくいいよティナちゃん、すごくいいよ。

5月くらいに貯めてた5万PGがペーパチであっという間になくなったとさ。ちゃんちゃん。
本当は、ミリィのも欲しいけどいい加減PG使いすぎたので自重。

今日も2戦やって来たけど、AIMが醜い醜い・・・。
よくわからないサブキャラに撃ち負けた時は、
「なんで撃ち負けるんだよォ!この**AIMがぁ!」
と叫んでしまいました。情けないw

全治1週間くらいですかね、あまり本気でプレイする気はないので少しずつ取り戻して行ければいいな。
目標としては、TDMでTOP安定+KD2付近安定ですかね。

つーか、FC2ブログ重過ぎる。
昨日の24時過ぎ頃日記がバグってたぞ・・・。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Papy

水着おめでとうございます~。
FC2ブログはたまに病気になります…ハイ…。

2009/08/12(水) 00:56:31 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・

移行を考えた今日この頃・・・

しかしFC2ブログは色々便利なんだよね

2009/08/12(水) 02:09:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

