--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.10.Mon

2ヶ月ぶりの

2ヶ月ぶりにペーパーマンをインストールしてプレイしてみた。

2ヶ月間、FPSに萎えた自分はFEZやらAIONやら映画消費やら・・・

やってました!


ippatume.jpg

これが2ヶ月ブランク一発の戦績だ!
見てすぐわかるKDは1切らなかっただけ、まだマシな方かね・・・。
HS率は1/2と結構高め、ここは結構満足している。

それにしても、久々にFPSプレイするとAIMが全然追いつかなくなるもんだね。
FPSは少しでもブランクがあると、やっぱりダメになるゲームだろうなぁ。
それにしても敵味方関わらず相変わらず待ちゲーなんだね(前よりもひどくなった気が・・・)

オールドシティの左側通路をずっと二人でスコープで覗いてるんだけど、
階段登って窓から出てすぐ左に曲がったら、簡単に裏取れる訳ですよね・・・。馬鹿みたい。

それに気づかない味方もあれだけど、自分だけ突っ込んで死ぬってパターンは昔からある。
でも、待つのってあまり自分には合わないんだよね・・・。


何か、ロケットランチャー実装されるみたいだしまたボチボチプレイしてみようかな。

PS:
25000PG注ぎ込んだけど、水着出ませんでしたorz

天使の輪みたいなのは、出たけどね。

PS2:
チーター騒動はもう収まったのかな?
ASとかまだ対策されてないままなんだろうか・・・
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Papy

おぉ~PM復帰でありますか!
今度一緒にチーサバやりませんかチーサバ!

2009/08/11(火) 00:46:48 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
結構な頻度でやる訳ではないけど、暇があればプレイしていこうかな程度かな・・・

久々にやれば楽しいPM

2009/08/11(火) 02:46:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

