--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.01.Sat

よわいスシ

8月ました。

同時に夏休みです。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

yowaisushi.jpg

私の思う、よわいスシ さんのイメージ。

名前の由来が気になります。
雑記トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

clix

わらた

2009/08/08(土) 12:32:26 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Clixさん
画伯には勝てる訳もない!

2009/08/10(月) 16:05:52 | URL | [ 編集]

よわいスシ

最近一週間ほど留守でしたのですよ~。にぱぱぱぱぱぁ~★

表情と言ってる事がヘタレすぐる・・・orz
とりあえず上に乗っかってるマグロかっこいいなぁ~と思いましたZE☆

@次にこの絵と自分どっちがカッコいいんだろうと真剣に悩んだ結果、
とりあえずリアルスシさんの方がカッコイイという設定にしておきましたとさ。
めでたしめでたし。

あ、ちなみに自分、



女なんですが・・・・







まぁ嘘ですが・・・まるまる

PS,素晴らしい肖像画ありがとうございましたなのですよ~♪
余りに素晴らしいので、これから地元の美術館に寄贈してきます。ノシ

2009/08/11(火) 19:28:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

