--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.29.Mon

今年一年を振り返って

今年も残すところ2日となりました。
他のブログ管理人さんも書いてたので、便乗して今年一年を振り返ってみる。

サイカンPM→韓国PM→SA→CF→AVA→PM


"First Person Shooting"というジャンルを出会ったのも今年だし、自分の中のゲームジャンルが完全にMMO/MO→FPSに変わった年かもしれない。
MMOのレベル上げという作業にはもう耐えられくなってしまった。
でもアクション要素の強いMMOなら今後プレイするかもしれない。

FPS歴はまだ長くて4ヶ月と短いですが、作業感を感じさせてくれないので楽しい。
来年はペーパーマンを中心にFPS一色になるかな?
雑記トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

exile

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

2008/12/29(月) 13:55:57 | URL | [ 編集]

よわいスシ

ひさしぶりです~。
俺もPM一時停止後SAやってみましたぁ~

…やばいハマるww
PMより、KILL取りやすいのもいいですねぇ~ww
…浮気?さて何のこt(殴

2008/12/30(火) 22:43:27 | URL | [ 編集]

紙切り虫

一年・・・終わりますなぁ・・・(´ω`;)
FPSは繰り返しの作業が無いのがウリですね、
ど~もMMO系は飽きっぽい自分には無理だ
(´ω`;)
スシ殿、SAのkillの取り易い主な理由は
装甲面の柔らかさかと思われます(´ω`)b
PMの硬さはそれはそれでいいんですがねw
SAはβテストから今までやって来ているので
色々見て来てはいますが、
そこいらのルームで
この私を楽しませるプレイヤーも減りましたね
・・・冗談ですが(´ω`;)
SAは・・・マナーがね・・・殺伐としやすい
FPSというジャンル、ペーパーマンだけは
そうならないで頂きたい・・・

2008/12/30(火) 23:10:21 | URL | [ 編集]

よわいスシ

>一年・・・終わりますなぁ・・・(´ω`;)
宿題、終わりませんなぁ…

>装甲面の柔らかさかと思われます(´ω`)b
むしろ、PM硬すぎww
SAではAKで砂を遠距離KILLできる事に感動したww

>・・・冗談ですが(´ω`;)
あながち冗談でも無いから困るww

>SAは・・・マナーがね・・・殺伐としやすい
>FPSというジャンル、ペーパーマンだけは
そうならないで頂きたい・・・

ふむ…これは噂されていた程では無かったと個人的に思います…(まぁラッキーだったのかなw)

ただ、最近はPMのマナーが最悪。掲示板見てるとありえない事を平気に言う連中がいて、正直本当に胸が痛む…。
いつ頃からこんな風になってしまったんだろう…orz
少なくとも、公式リニューアル直後の空気はこんなんでは無かった…orz

…愚痴すまんです。

それはともかく良い大晦日をww

2008/12/30(火) 23:44:21 | URL | [ 編集]

Sippo

>>よわいスシさん
SAはSAで面白いと思います。
ロングに居るTRGが鬼なので、爆破戦するとよく萎え落ちしますが・・・。

>>紙切り虫さん
機械のごとく永遠とマウスをクリックする作業・・・。
でも、PTプレイはそこそこ楽しかったかな?
慣れるとやっぱり作業になるわけですが。

2008/12/31(水) 02:27:34 | URL | [ 編集]

よわいスシ

あ、紙切り虫殿のカキコをオーナーのと勘違いしてたww
俺アホスw

2008/12/31(水) 04:17:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

