--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.16.Thu

CSOとSTING

20090106013831.jpg


■ Counter-Strike:Onlie

CSOを と読む人が居る時点でもうお察し頂きたい・・・。

ゲームの内容自体は悪くはないんですが、NEXON補正が掛かって、1.6プレイヤーからは不評です。
P2P通信ではなく、クライアントサーバー通信のはずなのに重く、武器を購入するのに少し手間が掛かりすぎなところもあまり評判が良くありません。
・・・実際主要武器(AKやM4等)を手に入れるまで、既に持っている人達からボッコされたのは言うまでもない。

サーバーの重さもあれですが、ショップ関連をもう少し調整してくれないと定着してくれる人は少ないと思います。

■ CODE NAME STING

こちらは何故か評判が良いです。
Counter-Strike;Sourceや、Half-Life2などに使われているソースエンジンを使用している為、
軽く、よりリアルなグラフィックを実現しています。

私自身はプレイしてないんですが、知り合いに聞く限りかなり運営のやる気が感じられ、今後も期待出来るそうです・・・。
私が所属させて頂いてたクランのエース"無益"さんもやる気満々です・・・。

PMのガチクランの人達も続々と流れているみたいだけど、大丈夫なのか・・・?
ただ、サドンアタックや、ペーパーマンと同じ感じでプレイしていると弾が全然当たらないみたいですw

BlackShot、STING、CSO、戦場のカルマ、と続々と無料FPSが増えていますね。
これは、"FPS"というジャンルが注目されて来ている証拠ではないでしょうか?

まだFPSプレイヤー暦は短いですが、FPSは非常に飽きにくく毎回のゲームに新鮮味のあるジャンルだと思っています。

追記:

実は、HDDがクラッシュしてしまってPMもCSOも何もかも消されてしまいました・・・。
クライアント自体は消えてもまたダウンロードして、インストールすれば良いだけの話なんですが、
スクリーンショットが消えてしまったのは、すごい痛いです。・・・SSは思い出のかけらですからね。

後、最近はFPSをプレイせずAIONをプレイしています。
久しぶりのMMOですが、内容に凝っておりPvPがメインと聞いてプレイを始めました。
シエル鯖の天族でプレイしていますので、もし一緒のサーバーでプレイしている方が居れば、よろしくお願いします。
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。