--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.10.Fri

CSO戦記 -実戦編-

CSO二日目
前回までの話
チュートリアルを無事に終えた筆者だったが・・・?


ラウンド購入形式は変わらず。
しかし、CT側でもAKをショップで買ってセットしておくと購入することが出来る。
(ちなみにAKは8000ポイントで3日間レンタルできる)
チュートでもらった7000ポイントなので、後1000ポイントは戦場で稼がないとダメらしい。

cso3.jpg

こういうマップ、CS:Sであったな・・・。
cso4.jpg

チームデスマッチモード。
cso5.jpg

・プレイしてて思った事
やはり、他の無料FPSに比べ弾の制御が難しい。
(PMと一緒の感覚でプレイすると、痛い目を合う事になる。)

少し動きがもっさりしている?
(これもPMの影響なのか…非常にもっさりしている、後他のプレイヤーが邪魔に感じる)

武器が少し高め?
まだあまりプレイしていないが、武器をショップで買わないとフィールドに入った時にCSのように買えない。
つまり、ショップで買わない限りアンロックはされないようだ。



無料FPSゲーム カウンターストライクオンライン
http://cso.nexon.co.jp/

Copyright © 2009 NEXON Co.,Ltd & Valve Corporation. All Rights Reserved.
他FPSトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ROW

↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?m27dpeg

2009/07/10(金) 03:58:12 | URL | [ 編集]

Papy

ラウンド開始時に買う権利を買う。
なるほどw

('A`)

2009/07/11(土) 18:10:44 | URL | [ 編集]

よわいスシ

自分はCSOの参加権見事に外しました!


・・・妬まry

2009/07/12(日) 21:47:32 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
これは醜い仕様ですよね…

3日レンタル8000ポイントじゃ、気軽にプレイは出来そうにないです。
つまり…課金推奨…?

>>よわいスシさん
何か先日からプレオープンベータサービスが始まったようですよ!

2009/07/16(木) 13:50:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

