--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.08.Wed

CSO戦記 -チュートリアル編-

7月8日(水)・・・

ついに、カウンターストライクオンラインのクローズドベータが始まった!
4gamer枠で、cb無事当たりました!

CSO1.jpg

CSOでは、このようにチュートリアルが6つ用意されています。

CSO2.jpg

基本操作から始まり、C4の解除方法、人質の救出の仕方など細かく説明してくれます。

そして最後は確認試験ですね。(COD4の適正試験を思い出した)

チュートリアルをプレイした感じでは、人質救出モードを結構プッシュしているみたいだけどどうなんだろう?
無料FPSでは、初めて見るモードなので新鮮かもしれない。

無料FPSゲーム カウンターストライクオンライン
http://cso.nexon.co.jp/

Copyright © 2009 NEXON Co.,Ltd & Valve Corporation. All Rights Reserved.
他FPSトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

yuki

CSモードは中々面白いねーw
でもCSOには未来なさそうw

2009/07/09(木) 11:07:30 | URL | [ 編集]

yuki

あ、あとブログタイトルまた戻しちゃったからよかったら再変更お願いします><

2009/07/09(木) 12:37:48 | URL | [ 編集]

Sippo

>>yukiさん
運営がね…
しかし何気に昔からネクソンにはお世話になってたりする;

>あ、あとブログタイトルまた戻しちゃったからよかったら再変更お願いします><
把握しました

2009/07/10(金) 02:44:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

