--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.02.Thu

コメント返信

>soguma@炎髪灼眼さん
おー、なかなか良い曲ですね。
自分もトランス系は結構好きだったりします。

即効プレイリスト行きでした。

>Agitatoさん
>数少ないPMの情報を教えてくれていたし
>内容も好みだったから
>ちょっとザンネン(´ω`;)

それ程の内容書いてませんよw
ネタや方向性が決まり次第また更新するかも?

>通りすがりさん

ありがとうございます;

>ニコさん
MFOの事は書きませんよ><

>よわいスシさん
んー、自分はスキルエフェクトOFFが出来るようになってからそういう事はないですが、
もしかしたらこの暑さでPCが唸ってるんじゃないかな?

>STING起動できませんorz
ソースエンジンだから、軽いはずなんだけどw
やっぱ買い替え時なのかもねー。

>名無しのよっしんさん
あ、ありがとうございます;

あ、はいいつでも凸どうぞ・・・雑魚ですが。

◆ 独り言
・最近の気になるゲーム
・Tower of AION ★★★★
aion_ss04.jpg

すみません・・・もうパッケージまで買ってシエル鯖(1鯖)にキャラ作ってしまいました。
PKがなかなか面白いので、興味がある方はoβからやってみると良いかも。

・ストリートファイターⅣ ★★★☆
2dfd5567-s.jpg

チュンリーさんけしからん。
Steamでの配信も決まっているとか。
格ゲーはあまり興味なかったけど、知り合いに数人格ゲーマーが居るのでやってみようかなと。

・モンスターハンター3(tri) ★★☆☆
実は2ヶ月前までフロンティアかじってたんだけど、どうでも良くなってきた・・・。

水中戦と新武器には興味深いけどね。
結局はフロンティアをやってれば済む事だと気が付いた。


いつの間にかスト4日記になっているかもしれない恐怖。
昔チュンリーの突き出すお尻に刺激が強すぎて見てられなかった記憶がある。
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

よわいスシ

最近は自分も別ゲー始めましたッス!

・・・ラグが無いPMがやりたいおぅ・・・orz
ちなみにPCは買い替え予定無しです。・・・ハボォアぁorz

2009/07/07(火) 23:00:35 | URL | [ 編集]

Sippo

>>スシさん
今安いから買い替え時なのに・・・

2009/07/09(木) 00:24:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

