--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.27.Sat

作業用BGM

ペーパーマンは特に足音など特別気にしなくても良いので、音楽を掛けながらプレイ出来るから好きなんだよね。

今日は、自分はよく聞いているBGMを紹介していこう!



まず最初は・・・
Pendulum です。
FPSをプレイしている人で、フラグムービーなどをよく見る人はお馴染みのアーティストかもしれません。

Pendulumの曲を聴くと異常にテンションがあがる、これは間違いないです。



次はゲームのサントラ。
名も知れた名作、エースコンバットシリーズ のサントラです。
ゲームももちろん、音楽も良い・・・。

とっても熱くなれるBGMじゃないでしょうか?

その他capsuleやサンホラ・・・

皆さんがいつもBGMとして流している曲はなんでしょうか?


ペーパーマンランキング
1日1クリックお願いします!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Agitato

どうも、元紙切り虫です(´ω`)ノ
色々FPSをやっとりますが(やっていたが今の所正しいが)
名前を統一することにしました(´ω`;)
以後Agitatoとしてやっていきます、アジとでも読んでやってくださいw
自分がFPSプレイ中に聴く曲はエースコンバットZEROの曲
(特にミッション10、18が好き、カスタネットがタマラン)
後はTank!とか…言い出したらキリがありません
本気の時(クラン戦とか)にに聴く曲ってSippさんは無いですかね?
自分は数曲あるのですが…
Maiden Voyage(メイデンボヤージュ)という相当古い曲があるのですが
深夜に珈琲&この曲でSRを使うとスコアが凄いことになります、
後はトムジョーンズのセッ…何でもないです(´ω`;)
まぁ9月頃にはPM等FPSも再開できそうなので
その時はよろしくお願いしますねd(´L_,` )

2009/06/27(土) 16:28:34 | URL | [ 編集]

Sippo

>>アジちゃん
エースコンバットの曲は熱くて良いですよね。

クラン戦の時(あまりやらないけど)は流石のBGM切ってるかな\(^o^)/

>Maiden Voyage
早速ググってみます

>まぁ9月頃にはPM等FPSも再開できそうなので
おおー!
是非ともご一緒にプレイしたいですー。

2009/06/27(土) 22:36:03 | URL | [ 編集]

soguma@炎髪灼眼

2ned Boy - Another Story Come
http://www.youtube.com/watch?v=OJuA7b9-SnI

Dj Splash - Flying High (Speed)
http://www.youtube.com/watch?v=lcQz4JSXVho

とか良く聞きますね。

2009/06/29(月) 17:17:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

