--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.26.Fri

スターモール

ペーパーマンのスターモール開店!!!

star.jpg

1000円=10star
AK1日分=160star=16000円

たけぇ・・・
こんなの交換するの馬鹿らしいじゃないか

◆ここからいつもの雑記

・注目のオンラインFPS「カウンターストライクオンライン」,クローズドβテスター募集が本日開始!

2年前、まだFPSに興味がなかった時に知り合いがやりたい!と4gamerの記事を見せてくれた記憶が・・・。

まだ彼はFPSをプレイしているのだろうか。

『e-Stars Seoul 2009』 Asia Championship サドンアタック日本代表応援ページ公開
あまりSAはやらないんですが、頑張って欲しいですねー。

いや~な6月も後少しで終わりです。
・・・と言ってもしっかり雨降ってもらわないと水不足になってしまいますからね、それは仕方ないでしょう。

てか、もうペーパチレアどうでもよくなってきてるのは内緒だ\(^o^)/


ペーパーマンランキング
1日1クリックお願いします!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

