--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.23.Tue

過ごしにくい時期

資格試験 終わりました!


thinako 「あついわね~」



hayata.jpg  「ですね。」

thinako 「そんな事より今週の記事書いてくれた・・・?」


hayata.jpg  「いや、まだ・・・。」

thinako 「早く書きなさいよねっ!私の顔に泥を塗る気?」

hayata.jpg  「トホホ・・・」


先日の記事で梅雨なんてなかったと書きましたが、やっぱり梅雨はあったんだ・・・!
やはり過ごしにくい梅雨の季節。涼しいジメジメなら良いんだけど、暑苦しいジメジメだから嫌なんだ;

そんな6月も残すところ1週間、皆さん頑張って乗り切りましょう。


ペーパーマンランキング
1日1クリックお願いします!
雑記トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

tackey

ドSなティナ・・・
ティナはやさしい子じゃないとヤダ

2009/06/23(火) 22:40:58 | URL | [ 編集]

Sippo

>>タッキーさん
私の家のティナさんはSみたいで・・・

でもたまに可愛いところも見せてくれますよw

2009/06/24(水) 00:05:42 | URL | [ 編集]

よわいスシ

おぉ~!このままティナたんの好感度を下げ続ければよわいスシ真エンド突入ですよッ!!(キラッ
オーナー…!…応援してますよッ!!!(切実に

>私の家のティナさんはSみたいで・・・

!!!!

…オーナー、そんな趣味があったんすか…

2009/06/24(水) 05:20:41 | URL | [ 編集]

Sippo

>>よわいスシさん
え・・・こんな趣味あって悪かったですか?

スシさんにはドッドンがまってるよ(・∀・)ニヤニヤ

2009/06/24(水) 23:23:07 | URL | [ 編集]

Papy

プロフィール画像のティナに付いてるSはそのSですね!(笑)

2009/06/25(木) 02:06:35 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
誰が・・・うまいことを・・・!

山田くん、座布団一枚。

2009/06/26(金) 19:31:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

