--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.19.Fri

梅雨なんてなかった

一応今梅雨・・・だよね?
あれ・・・外ジメジメしてない・・・良い天気・・・。

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_

「梅雨なんてなかった。」
(マジメな話、水大丈夫なんですかね・・・)

写真 「ねぇ最近なんで相手してくれないの?」


写真 「それはその・・・」

写真 「新ボイス当ててくれた?」

写真 「いや、まだ・・・」

写真 「・・・。」

写真 「あ、今日良い天気だね!」

・・・

俺とティナの関係がこんな感じになりつつある!

さて、どうこれを攻略していくかな・・・。
(あ、ミリィルートでもいry)

ぶっちゃけAIONやってるんですけどね・・・。
PKたのしいよ、PK。



ペーパーマンランキング

1日1クリックお願いします!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

よわいスシ

よわいスシとティナたんの結婚披露宴に招待される真グッドエンドに進めば良いじゃ無いですかぁ~♪

ああ!結婚祝いは乳幼児用品のカタログ頂ければ幸いです♪

2009/06/19(金) 08:54:23 | URL | [ 編集]

yuki

くそわろたwwwwwww

みりぃはあげません^^

2009/06/19(金) 10:55:33 | URL | [ 編集]

Sippo

>>よわいスシさん
妄想もほどほどにしてくだい!

スシさんにはドッドンルートがお待ちしてますよ^^

>>yukiさん
みりぃはあげるけど、ミリィはもらったああああああ

2009/06/19(金) 20:52:44 | URL | [ 編集]

tackey

ここはハヤシルートでww

2009/06/20(土) 01:02:13 | URL | [ 編集]

紙切り虫

Sippoさん、ドッドンルートは俺のモンだ!(黙ってろ
ティナ?今俺の横で寝てるぜ(´ω`)b(出て行け

2009/06/20(土) 08:48:37 | URL | [ 編集]

Sippo

>>タッキーさん
なんと・・・ショタ属性をお持ちか!

>>紙切り虫さん
なんだと・・・?

あ、そのティナ今すぐ渡しなさい!

2009/06/20(土) 09:45:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

