--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.17.Wed

AirBomb

梅雨 にも関わらず、今日(昨日)はカラッと晴れて良い日光浴日和だったですね。
興味本位でホワイトリカーと角砂糖をスーパーで買ってきて梅酒を造ってみました。
楽しみだな+(0゚・∀・) + ワクテカ +


airbomb.jpg

・今日のペーパーマン

取り合えずログイン→マイルームを覗く→着せ替えをしてニヤニヤする→練習部屋に入る→ログアウト


/(^o^)\

先週大忙しだったんだけど、今週さえ終われば夏休み前までは取り合えずは一段落という感じ。

最近まともにインする余裕がないので、段々AIM力が下がっていくのが目に見える。
(元々AIM力ないですけどね。)

今気づいた、まだイベント消化してない・・・。

そんな自分を誰かパピルス王国に連れまわしてくれませんか?


 
ペーパーマンランキング

1日1クリックお願いします!


 
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Papy

梅酒、美味しくできると良いですね~。
飲酒プレイでハイテンションですっ!

2009/06/17(水) 01:11:41 | URL | [ 編集]

よわいスシ

そして酔った勢いで実況動画配信ですね・・・わかりまsry

2009/06/17(水) 22:03:35 | URL | [ 編集]

紙切り虫

Sippoさんの実況見てみたいですな(´ω`)
名案です、スシ殿(ぇ
さぁ、酔った勢いでうpしてしまえ!(黙ってろ

2009/06/18(木) 21:55:09 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
酔拳ですね、わかりますw

>>よわいスシさん、紙切り虫さん
調子の良い時に・・・ね・・・

一応昔撮ったけど、恥ずかしくなって没になりましたとさ。

2009/06/18(木) 23:23:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

