--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.14.Sun

テンプレート

washino.jpg

テンプレートを変えて見ました。

シンプルイズザベスト!!!



ペーパーマンランキング

1日1クリックお願いします!
雑記トラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

yuki

観客席に叩きつけられるテンプレート

2009/06/14(日) 18:38:57 | URL | [ 編集]

Sippo

>>yukiさん
これが中学生とは恐ろしい

2009/06/14(日) 23:05:42 | URL | [ 編集]

よわいスシ

テンプレート強すぎだろJK・・・orz

そういえば、【一日一クリック】←これクリックすると何か良いことあるんですか?
今まで余裕でスルーしてたZE☆

2009/06/16(火) 03:18:47 | URL | [ 編集]

紙切り虫

Sippoさんの代理でお教えしよう(´ω`)(ぇ
1度クリックしてみりゃ分かりますが
ペーパーマンランキングというサイトが開きます。
その作業をしてくれた人の人数がそのままランキングに影響するので
Sippoさんの「チラシの裏」が有名になっていくっつうワケですね
お分かり頂けたかな?(´ω`)

2009/06/16(火) 14:38:01 | URL | [ 編集]

Sippo

>>よわいスシさん、紙切り虫さん
紙切り虫さんの言ってらっしゃる通りですねー。

どうか協力してやってくださry
と言っても最近まともな記事書いてないけどねぇ・・・。

2009/06/16(火) 17:44:26 | URL | [ 編集]

よわいスシ

>オーナー 紙切り虫殿
そういう事なら魔法少女スシたんにお任せよ(はーと)
ばっちり毎日拍手してあげるんだから・・・///ぐへへ(殴

2009/06/16(火) 22:34:51 | URL | [ 編集]

Sippo

>>よわいスシさん
ありがとうございます・・・

PMランキングの方もよろしくです!

2009/06/17(水) 00:06:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

