fc2ブログ
2009'06.10.Wed

サイラス

「ペーパーマン」,全身包帯の新キャラクター「サイラス」が本日追加

サイラス キタ――(゚∀゚)――!!

sairasu.jpg

サブキャラがPGを沢山もっていたので、サイラス購入して温泉マップに突入。

・包帯
・細い
・衣装少ない
・これ誰が声当ててるの?


衣装がまだ少ないのは、実装直後だから仕方がないのかな?

ティナイベントまだ半分くらいしか達成してない。
まぁ締め切り先みたいだし、まったり消費していく予定。

てか、今週休みなしってどゆこと・・・。


ペーパーマンランキング

1日1クリックお願いします!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Jakuri

桑原 敬一さんって人がサイカン時代のとき声を当ててたらしいのでこの人かと思います。

身内で3on3で3Rで回すとすぐですよー

2009/06/10(水) 22:38:46 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Jakuriさん
なるほど、Wiki見た感じでは新人さんかな?

身内が・・・いないんでsry

2009/06/11(木) 23:01:37 | URL | [ 編集]

Papy

画像の名前隠しきれてないように見えますが(><;)

サイラスはネタ的に気になりますが、正直
可愛くはないですよね(´・ω・`)

2009/06/12(金) 00:25:04 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
oh
気が向いたら修正しときます

でもあのボディバランスにはあこがry

2009/06/12(金) 03:30:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL