--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.07.Sun

増え続ける無料FPS

「カウンターストライクオンライン」ついに日本で本格始動! 6月24日からCBTテスター募集をスタート

「CODE NAME“STING”」6月11日よりCBT参加者を募集開始

今月だけで、2タイトル リリース!
SAから始まり、PM、CF、AVA、SOW、BS、・・・とここ数年間で増え続けるFPSというジャンルのゲーム。

今回また2タイトルリリースされます。
カウンターストライクオンライン(CSO)は数年前から日本でのサービスを噂されており、ずっと音沙汰無し
だったので、日本でのサービスは無しなのか?と思った矢先に突然のディザーサイトの出現。
STINGはあまり興味無かったけど、CSOは少し興味ある・・・かもしれない。

しかし、運営はあのネクソン!さぁ、このタイトルをどう料理してくれるのか・・・。
素材は良いのに、最近は運営のユーザを無視したやり方でゲームを駄目にしている気がする。

・ この先PMが生き残るには?
1226.jpg
 元々ペーパーマンは可愛らしいキャラクター動かすカジュアルゲームなのでCSOやSTINGのような
ガチガチFPSとは違うので気にする必要はないと思いますが、ペーパーマンでFPSを知って、そちらに流れていくという可能性は、あるかもしれません・・・。
(なんかFPSは一部にすぎない!って言ってたような気がしますがwww)

なので、6月は運営にとってかなり厳しい時期になるでしょう。どれだけ客を逃さないか・・・。
その為の新キャラ実装だと自分は思ってますが・・・。

何度言ったのかわかりませんが、運営さんには本当頑張ってもらいたいです。

もう少し気合の入ったイベント、期待してますからねッ!

モチベ上昇しないので、先週はずっとFEZをプレイしてた自分がいる・・・。


ペーパーマンランキング

1日1クリックお願いします!
雑記トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

Clix

PMは本当に運営次第だわ・・・。

2009/06/07(日) 21:50:33 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Clixさん
本当に・・・ね・・・

昔のままで良かったのに。

2009/06/07(日) 22:47:33 | URL | [ 編集]

Papy

CSOが気になります!
ペーパーマンもっと頑張ってぇぇえええ!

2009/06/08(月) 19:55:53 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
新タイトルに押しつぶされないようにがんばってほしいねぇ。

2009/06/08(月) 20:28:58 | URL | [ 編集]

紙切り虫

STINGはエンジンが良質のものを使用しており、
CSOは言わずと知れた名作…w
カジュアルとリアル寄り(流血表現、キャラクターグラフィック等)
差はあるとは言え、新しいタイトルには目移りしちまいますね…w

サイカン時代から色々と変わり続けるペーパーマンが
好きになれずやめて行ったサイカン時代の戦友達を多く見ましたが
そんなユーザーをゲームポッドには増やさないで貰いたいですね
自分はリアル、カジュアル問わずFPSが好きなモンで
ちょっと2タイトル共に気になりますが…w
サイラスで集客をキープ出来るか…
いっそこの時期にアップデート&データ修復等しちまうのも
ありな気もしますがねw
なんにしろPM…6月は修羅場ですかね(´ω`;)

2009/06/09(火) 15:15:45 | URL | [ 編集]

Sippo

>>紙切り虫さん
修羅場だねぇ…色んな意味で…。

2009/06/10(水) 18:31:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

