--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.05.Fri

今回のペーパチ

今回の景品はこちら

新ボイス
ウェディングドレス
G36ゴールド


どれも欲しいな・・・しかし・・・現実はそう甘くない。




junebride.jpg


取りあえずウェディングドレスだけは出しておきました。

ミリィの新ボイス、「バーンバーンwww」ってあれ何ですかww


気が向いたらまた回そうかと思います。
(WiiのMH3予約したので、今月は趣味に使えるお金がない\(^o^)/)

それにしてもとある資格の勉強しているけど、頭が爆発しそうだわ・・・。



■追記
pl098.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp
業者コメ乙です。
即効拒否。

ペーパーマンランキング

1日1クリックお願いします!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

Papy

ドレスを着て、お嫁にイッチャうんですね(ノ_・。)

2009/06/06(土) 02:04:47 | URL | [ 編集]

Sippo

>>Papyさん
Papyさんがですか?

(*´Д`)ハァハァ

2009/06/06(土) 10:59:12 | URL | [ 編集]

タッキー

金G36は対Vista用チート武器の様です。

2009/06/06(土) 13:58:35 | URL | [ 編集]

Sippo

>>タッキーさん
なん・・・だと・・・?

何かバグでもあるんだっけ?

2009/06/06(土) 17:18:46 | URL | [ 編集]

タッキー

>Sippoさん
金G36と撃ち合いになると、Vistaの人はガクガクになってゲームどころではなくなるようです。
そんな自分は純正G36使い。

2009/06/07(日) 01:36:50 | URL | [ 編集]

Sippo

>>タッキーさん
なるほど・・・。

金、銀AKもそんな症状があるのかな・・・。

早いところ対処して欲しいですね。課金ガチャの景品なんだし。

2009/06/07(日) 11:25:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

