--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.25.Thu

メリークリスマス!

今更CrysisSTALKERにハマってる人です、ごきげんよう。
Crysisはただ単に積みゲー、STALKERは先週末に、Steamで$4.99だったので購入。
若本スーツ最高です。頭も心もマキシマムになった気分です。

さて、昨日はクリスマスイブでした。
PM運営からのクリスマスプレゼントは・・・?
milly
なんと、ミリィでした!

人気キャラクター「ミリィ」追加やクリスマス限定マップ登場
by4gamer


早速ミリィと、期間限定販売となるサンタ衣装セットとサンタ帽子も購入。
milly2
付くスキルは乱戦系Lv.2(集中、迅速、敏捷)
防御マイナスは痛いですが、3つスキル付くのでかなり良いです。
31日までの販売なので、皆買うといいかも。(見た目も良いし)

無敵Lv3見かけた・・・
muteki
取りたかったけど、SRだったので自重した。効果は20秒らしい。
・・・それにしても、M70は難しい。狙って撃つより、適当に撃った方が倒せるから困る('A`)
一発しか撃てないのと、当てても一撃じゃ死なない、銃の精度が悪いのが使いにくい理由。
(しかし、近距離のノンスコ命中率は異常)
これじゃあまり前に出られず、どうしても芋プレイになってしまう。

そういえば、チームサバイバルなどで騒いでいたチーターがBANされたらしいですね。
これでやっとまともなプレイが出来そうです。
・・・と思ったら、キャラクターを乗っ取るチートがあるとか、ないとか。
乗っ取って自由に発言出来たり出来るらしいです、恐ろしい!
こういうチートは早めの対策を・・・。

それでは皆さん、良いクリスマスを!
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

