--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.19.Fri

Call of Duty:Black Ops

cod.png

 "Call of Duty"といえば、FPSジャンルで言えば知らない人が居ないくらいの有名なタイトルであるが、
その最新作が今月発売された。
日本語版が先日、スクウェアエニックスから発売されたが、自分は一足早く北米版を購入しました。

日本語版はどうしても割高で手を出しにくいが、海外版のダウンロード版なら円高の影響もあり、通常よりも安く購入出来てしまう訳だ。

英語とかあまり気にしない人にはオススメです。

-----

cod2

ゲームモードは、ストーリーを楽しめる"キャンペーン"モード、フレンドや世界中の人と撃ちあいが出来る"マルチプレイヤー"モード、今や主流になりつつある他プレイヤーとのCo-opが楽しめる、"ゾンビ"モードの3種類が基本的に楽しめる。


cod3.jpg

ウッズのダンディさは異常

マルチやってみての感想は、取りあえず柔らかい。
本当すぐ死ぬ。

だからちょっと新鮮だけど、マップが基本広いから視界外から急に撃たれて、撃ちあう暇もなく死んでしまう事も多い。

でも何だかんだで楽しめる、それがCall of Dutyという作品。
もし暇で暇で仕方がない人は是非買ってみるといいかも。
スポンサーサイト
他FPSトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。