--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.17.Sat

今日の雑記

今週のガメポ
feza


ファンタジーアースの状況やいかに――ゲームポットとスクウェア・エニックスの両社が答える,FEZの現状と運営体制



「それにしても、ガメポの取締役は人相が悪いな」
「これじゃユーザの事なんてちっとも考えてなさそうだよね」
「性格は顔に出るっていうしなwww」
tabu.jpg

興味がある人は読んでみてください。
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2010'04.09.Fri

BFBC2

無題

 今日大学の履修届け終わらせて、ついに月曜日から講義スタートな訳ですが…
24単位フルで取ったので頑張るぞ(^o^)ノ

さてさて、Twitterの方では、BFBC2についてはたまに呟いているんですが、買ってから一度もブログには書いてないので今話題(?)のBFBC2について書いてみます。

主に遊ぶ鯖
鯖ブラウザで、「JPN」と検索して埋まりそうな所にいつも入ってます。
asobiba鯖など

主に遊ぶクラス(?)
衛生兵 → 突撃兵 → 工作兵
                ↑
              いまここ

まだまだプレイ時間は浅いけど、各クラスの感想としては

衛生兵
救急キット、蘇生キットでスコア荒稼ぎ&味方に居れば心強い
主力のライトマシンガンの使いやすさは異常
しかし、リロードが遅い為リロードタイミングに気をつけろ

突撃兵
弾薬パックが味方にとってありがたい
ガジェットのグレランが使いやすい

工作兵
個人的に一番熱い
CG(カールグスタフ)が強力
空中からマイン降らすのが面白い



という感じです。
主にガッツリとプレイはせず、PeerCastなどでBFBC2を配信している人が居れば、
凸して配信者に引っ付きまわしてます。

まったりまったりプレイしているので、もしも鯖で会った時はお手柔らかに。
他FPSトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。