--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.23.Tue

たのしかった3連休 おわり

3連休はどう過ごしましたか?
…自分は部屋片付けしてました…何かスッキリしすぎて寂しい感じに。

このスペースに、ラグマットを敷いてテーブルを置こうかと( ^ω^)

ところで今日は久々にペーパーマンをやってみたのでその事でも。
一応ペーパーマンの話題がメインのブログなのは内緒

20100323_094537868.jpg

Win7環境でやった事ないのと、感度、FOV設定し忘れたので結果はこんな感じに\(^o^)/

銃を色々使ってみたんだけど、久々すぎるのかM4、AKは全然当たらなくて泣いた。
なので、初期時代の強武器MP40使ってみたんだけどこれはそれなりに当たる。

というか、BFBC2の癖なのかドットサイトを覗くキーを押してしまってて自分でもワロタ


それにしても、武器も結構増えたなー。
ボムもよく知らないのが多い。(自分はエアボム使ってた)
今は何が使いやすいんだろう?タイムリーな武器を誰か教えてください。

それにしても、新キャラ「アルル」が欲しいんだけどPG貯めるまでまだまだ時間掛かりそう…。

追記:
Twitterでも呟いたけど、ARTISAN Kai.g2のサンプルが届きました。

kaig2.jpg

前に使っていたマウスパッド(SteelSeries Qck)に比べて、滑りが軽い感じがする。
自分は、Qckよりもこっちの方が好み。

値段は少し高いけど、買ってみる価値はあると思う。


自分はサンプルで充分なので買いません。


ウソです、気が向いたら購入します。
スポンサーサイト
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.18.Thu

今日の雑記

Win7-thumbnail2.jpg

Windows7(64bit)に乗り換えてそろそろ1週間が経ちます。
インストールしてみて使った印象として、やはり動作が軽快と感じる事が多々。

半年くらい前まで、
「WindowsXP以外は有り得ない!WindowsXPこそ至高!」
と胸を張っていましたが、今では
「Windows7こそ、ナウでヤングなOSだ」
と心の中で思っています。

ソフトウェアや、ハード面でまだまだ問題があるもののこれから一年で変わってくると思います。
Windows7使ってて問題があると思うのは、配信関係のソフトウェア(SCFH DSFなどのツール)が
使いにくいな、と思うくらいで後は全然問題ないです。

…という事で、時代はWin7に乗り換えつつあります。
皆さんもWin7で快適なゲームライフを!

先着300名に無料で進呈。マウスパッド「ARTISAN KAI.g2」お試しキャンペーンが始まる
ARTISAN KAI.g2は気になっていたので、無料サンプル応募してみました。
今使ってるのは、Steelseries Qck MYM エディション なんですが、最近FPS以外のゲームもするので、
少しでかすぎたかな?と後悔しています。

マウスパッドとしての質は最高で、すごく気に入ってますが…。
買い替えを考えていた時に気になっていたのは、ARTISANのマウスパッド。

国産マウスパッドとしては、値段はやや割高だけどもゲーマー間では評判は良く気になっていました。

で、今回のサンプル配布。

株式会社グロウアップ・ジャパンはゲーマー向けマウスパッド「ARTISAN KAI.g2」UTシリーズ の無料お試しキャンペーンを開始いたしました。
サイズ ( 横 23 cm x 縦 19 cm ) 以外は、正規品と同じ仕様です。


サイズ ( 横 23 cm x 縦 19 cm )

大きさ充分すぎるね
poko.png

サンプルで気に入ったら購入させていただきます!

追記:
※サンプル配布はもう終了しているようです。
雑記トラックバック(1)  コメント(0)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。