--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.31.Sun

NinjaStyle

久々にPM記事でも。

ペーパチWEB でちまちま稼いでは、ゲーム内のペーパチPGで回してたんですけど、

ようやく 忍者髪型 ゲットしました・・・!

ninja.png

ジャーン!

ninja2.png

「汚いなさすが忍者きたない」

しばらくPMに関する記事は一切書かなかった訳ですが、かと言って全然インしてない訳ではないです。
ログインイベント関連はインするだけで良いので、ちゃっかり参加してる訳ですが。

そんなPMも一年以上も経ち、そろそろ海外展開も見据えているようですね。
初期の段階から展開予定はあったようですが、どういう風に売り出して行くのか気になるところですね。

それはそうと、最近FPSは全然触ってません。
年末にHLや、CSなどで名高いValve社のL4D2を身内でワイワイやってたくらいで、
もうしばらく手の付けてない状況ですね。

オンラインゲーム業界的にも、FPSというジャンルは去年の夏に比べて一段落した感じで今年は落ち着いた
感じになるのかなぁ・・・と思いきや、STINGがリニューアルして帰ってくるみたいですね。
・・・なんというか、色々変わりすぎですよね・・・。

という感じで今年もFPSが熱くなりそうです。
そんな私は、2chの各板で話題沸騰中のPS3のMAGが欲しかった訳ですが、
店に電話した所、何処も在庫切れという事で少し悲しいです。

・・・近いうちにまた入荷するみたいなので、そこで手に入れたい所ですね。
では、また次回の更新まで。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(3)
2010'01.11.Mon

あけおめ。

306.jpg

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

去年の年末はバイトやらで忙しかったですが、年明けてまったり出来たので良かったです。

Twitterだけど、最近全然呟いてません。でも、また少しずつ呟いていくので フォロー よろしく!

・ 年末にプレイしたゲーム
- モダンウォーウェア 2
- レフトフォーデッド 2
- シリアスサム:HD

そして、最近バイト代でPS3買っちゃいました・・・!

そういえば、お年玉っていつ頃あげたら良いんでしょうね?働き出してから?
・・・そろそろそういう事を考える歳になってしまいました('A')

それでは皆さん、良いお年を。

See you!
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
