--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.20.Tue

○○○○○

ご無沙汰です、連休明けから資格試験勉強で多忙でしたが昨日でようやく開放されました('A'*)

もう2ヶ月くらいまともにPMをプレイしてませんが、こんなイベントが開催されていたんですね。

【イベント賞品】
・ハロウィンかぼちゃ
・ジャックランタン
※10月21日(水)定期メンテナンスに入る前に、最後に選択していたキャラクターの衣装を配布します


欲しかったわ・・・でも21日のメンテ後に間違いなく課金販売される、間違いない!
そういえば、ハロウィントミーガンも来月辺りまで限定販売なので買っておこうかと思ってます。

「鉄鬼」ロケーションテスト開催店舗情報とテスト参加特典を公開
ロケーションテスト開催してくれるのは良いんだけど、地方多すぎ(笑)

このペースで行けば、冬くらいにはプレイ出来るんじゃないですかね?
実は知り合いがもう1年程前に昔韓国鯖でプレイしていたんですが、チュートリアルまでしか出来ず
結局プレイ出来なかったんですよね。

ついに、時が来た!という感じじゃないでしょうか。
近くに対象のネカフェがある人は参加してみると良いでしょう。

セーラー服の女性キャラも登場!?「CODE NAME STING」,サービス一時休止の理由と再開までの計画をプロデューサーとGMに聞いた
結局少し触っただけで、サービス休止しちゃいましたね・・・。
運営のやる気と前評判が良かったSTINGですが、正式サービスと同時に迷走した感じが否めないですね・・・。

ガ○ポにとってはメシウマな出来事かもしれませんが、頑張って欲しいですねぇ。
もちろん、PM運営にも頑張ってもらうつもりで。

追記:



そういえば、Papyさんがコミュニティ画像作ってくださいました。
うちに来てる方で、画像職人さんはPapyさんくらいしか居ないので信じてました><;

ありがとうございます、早速使わせて頂いてます。

更に追記:
○○○○○○○○。
雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2009'10.13.Tue

連休明け

R25 で世界の“プロゲーマー”事情紹介
日本は、まだ”プロゲーマー”になれる環境がないですからね。
どうしてもプロゲーマー(笑)と思う方が多いでしょうし、実現しても難しいと思います。
ちなみに、お隣の韓国では子供のなりたい職一位が”プロゲーマー”なんだとか。

少し将来が不安ですが、日本の子供がプロ野球になりたい!というのと大体似たような感じでしょう。
果たして、日本でe-Sportsが流行る事あるのだろうか?

タイのギャルゲー、日本語体験版をプレイしてみた(動画あり)

タイ人は巨乳しか目にないのかー!

o0470030010235612745.jpg


さて、連休が終わりましたね。
気持ちを入れ替えて、今週も頑張りましょう!

・・・それにしてもここ1週間で寒くなりましたね。
温かい飲み物が美味しく感じるようになりました。

最近雑記多めだね、と思うかもしれませんが少し方向性を切り替えてますので、
温かい目で読んでくれればなと思います。

アディオス!
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
