--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.28.Tue

黄金週間

ようやく4月の授業が終わりました。

明日から GW に入る人も多いんじゃないでしょうか?

【今日のアップデート】
http://paperman.jp/notice_updateview.aspx?seq=31

◆新しい武器を追加しました
○メイン武器:MG42
 55,000PG/永久
期間 10CASH/1日 25CASH/7日 90CASH/30日
 
○サブ武器:GLOCK18
38,000 PG/永久
期間 9CASH/1日 23CASH/7日 81CASH/30日
 
○投擲武器:DEMOLITION
期間 1,100PG/1日 5,500PG/7日 20,900 PG/30日



 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●) \   > )  くるくる
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

ついにデモリが追加されました。
使ってみたけどTUEEE!

キルログにボムキルがずらーっと並ぶ事も多くなりました。

【ペーパチCASH】


greengunhuku.jpg

モーモースナイパー狙いで回したらティナの軍服が出ましたw

モーモースナイパー酷評されてますけど、ネタ的に欲しいんだよねネタ的に

【PG100% UP】
補填で配られた、PG+50%UPと併用して3倍大勝利!!

本当PG(゚д゚)ウマーです。
稼げるときに稼いでおかないとねw
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
2009'04.26.Sun

チート対策Ⅱ

【重要】不正なツールの使用による不正行為への対応に関する経過報告

やはり前回のメンテでは、完全には防ぎきれていない状況みたいですね。
昔から暴れているチーターも、新しくアカウントを作成し平然とプレイしているみたいですが、
これはいったいどういう事でしょうか?

よく常習犯には IPBAN 等の処置をしている運営を見かけますが、今回の件はそういう処置は出来ないんでしょうか?
あまりそちら方面の知識は無いので、何とも言えませんが早いところ対処して頂きたいところです。

後、ゲームガードは運営独自のを使用しているみたいですが、防げないなら他社のゲームガードと契約すればいいと思います。
少し前まで、運営のタイトルは nPro を契約して使用していたみたいですが、OS破壊等の悪評がいくつかある為契約を切ったみたいです。
しかし、運営独自のゲームガードもいくつかnProと並ぶ問題がある為、結局は一緒・・・むしろセキュリティの穴を考えると独自のゲームガードの方が穴が多い訳で・・・。

これじゃ全く"独自"の意味がないと思うんですよね。
クライアントや動作が重くなったのも、このゲームガードのせいだと思っていますし。


不正利用者に向き合ってくれる事は評価出来ます。
しかし、対処出来なければいくら脅しでも意味がありません。

大変だと思いますが、頑張っていただきたいですね。

─ 平和なパピルス王国はいつ訪れるのだろうか・・・
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(4)
 |TOPBack
