--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.31.Tue

所持武器

メイン武器

main.jpg

使用率は、K7=M4>L96 A1。
最近は、K7使ってますがこれ使うとどうもM4扱うのが下手になってしまいます('A`)
性能良いんですが、本当に上手くなりたい人にはM4使う事をオススメします。

サブ武器

sub.jpg

サブ武器は、DB以外考えられませんね。
COLTも結構使えるんですが、DB買ってからはDBオンリーですね・・・。
DEが発売されれば、DE買うんですが(・w・;

近接武器

kinsetsu.jpg

近接武器を使のは殆ど移動の時のみなので、基本重量が軽いもの(CU-BK)を使用しています。
サイカン時代にCUTTERを使ってた方はわかると思いますが、CUTTERの方がCUBKよりも軽くCUTTERが出たらそちらに乗り換えたいですね。
切り替えた時のモーションが良いので好きなんですよね、CUTTERは。

たまにネタ近接武器を使いますが、重いので本当気晴らしの時に使うくらいですねw
誰もつっこまないけど、キャンディハンマーのスルル姫はエムエム画伯が描いたものですよね。
・・・あれ違うかな?

今後欲しい武器といえば、PSG-1AUG、サブ武器のDEくらいですかね・・・。
ミニゲームの景品が気になる所ですが、その景品になる可能性もありますよね。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
2009'03.28.Sat

先日のアップデート

また最近になって忙しくなりました。(遊び的な意味で)
中学時代の友達とカラオケ行ったり、ボーリング行ったり、買い物行ったりと('A`)
久々に会ったので、結構色んな話題で会話に弾みまして、最近ネットゲーム何やってる?と
聞いたところ、ペーパーマンと答えた人が一人居たので、今度一緒に遊んでみる事にします!

さて、先日のアップデートですが・・・?

■ 衣装
チャイナドレスの防御系がCASHで販売されました。

china.jpg

MOF-Dさんの記事を読んでwktkしていたんですが、ちょっとガッカリ・・・。
でも、チャイナ服は欲しかったので買ってしまいました。(せっかくなら色違いで白とか出して欲しかった)

■ MAP
スチールモードの銭湯MAPを、チームサバイバルでも遊べるようになったらしい。
練習モードでちょっと覗いてみたけど、スチールモードと全く一緒?

せめて、サウナだけでも外して欲しかったな・・・あれだけでA有利になってしまうので。
そのまま弄らずにチームサバイバルにするならば、魔法図書館が丁度良いと思いますが。

■ クランエンブレムカスタマイズ
プリクラのフレームみたいなのがいくつか用意されていて、ひとつずつパターンを選んでいく方法。

サブキャラで作った一人用クランもクランエンブレムカスタマイズしようかな、と思ったけど、
一回100CASHは少し高いと思ったので辞めました('A`) (それなら一着課金衣装買うわ!)

ケチでごめんなさい、ケチで

さて、3月もそろそろ終わり。4月に入る訳ですが、4月1日はエイプリルフールですね。
私は元々FEZ民だったんですが、4月1日になると毎回すごいサプライズを見せてくれます。
FEZに限らず、ゲームポット運営のゲームは何かしら毎年サプライズを用意しているようです。

さて、ペーパーマンはどんなサプライズを見せてくれるんでしょうか?
・・・少し期待してます。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
