--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.28.Wed

鬼瓦

初心者支援レベル報酬は、「ひよこ」から「レベル2」、「レベル3」とレベルがアップするたびに報酬がゲットできるシステムとなっております。
「ひよこ」から「レベル2」に上がると10,000PGが、「レベル2」から「レベル3」に上がると「特製オリジナルアクセサリー」と「エアボム(7日間)」が手に入り、初心者から中級者へのステップアップに活用できます。

(ソース:【リリース】「ペーパーマン」期間制アバター登場&「新宿」チームサバイバル対応

ガメポGJ!
ひよこからレベル2はすぐ上がるし、上がった時の報酬の10000PGで20000PG(初期10000PG+10000PG)
手に入る事になる。
 ...READ MORE?
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(12)
2009'01.22.Thu

ハンゲーム

銭湯

NHN Japanとゲームポット,マーケティング提携契約を締結。オンラインFPS「ペーパーマン」が「ハンゲーム」に登場

ハンゲームユーザーはかなり居るので、流れてくれば人数には困らないかもしれませんね。
ゲームポットは他にもパンヤや、FEZもハンゲームと提携してるので不思議じゃないかもしれません。


そういえば、次にイベントを開催するのは正式後と発表しましたが知り合いと色々話してみたら、
ゲームの腕を気にせずに参加出来る、クイズ大会がいいかもしれないね、という話もちらほら。
前回の反省も踏まえて、皆でワイワイ楽しめる企画がいいなー、やっぱり!

そんな私は現在配信の勉強をしています(;´Д`)
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(4)
 |TOPBack
