--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.05.Sat

たのしくあそぶ

6月に入って急に暑くなりましたね。
先週まで少し肌寒い感じでしたが、今週は半袖でも充分な気温でしたね。

さて、今週のアップデートで実装された、「89式小銃」を一日分だけ課金でレンタルし、
少しだけ使ってみました。

20100602_191348645.png

率直な感想としては、軽い、集団率が良いって感じです。

ただ、火力がはやりM4やAK-47などの主力ARに比べ劣ると言うこと。
正確な数値がわからないので、実際に強いかどうかわかりませんが、自分はM4で充分だと思います。

…ただ、数少ない日本の銃…!

89式のフォルムは嫌いじゃないので、PG溜まったら購入しようかな。
買うとしてもAUGの後だけどね!

「リハビリの調子どうなん?」
「前の腕に戻りましたか。」

とかゲーム中にささやき頂くんだけど、そこまで真剣にやってないせいか、
そんなに腕は変わってないです。

ただ、少し慣れてきたのか当たるようにはなりました。
…でもまだ、撃ち負ける場面がかなりあるのでそれなりに追いつくように頑張ります。

でも、復帰後のPMの遊び方として
たのしくあそぶ
事を目標としてるので、そんなにガチガチなプレイはしない、というかしたくないので、
まったーりプレイしたいと思います。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.27.Thu

リハビリ

・数日プレイしてみての感想
 ペーパーマンに本格復帰してから数日が経ちました。
糞ゲー糞ゲー 言ってるけど、個人的にはまた新鮮味が増して来て面白いかな?
数日間プレイしてみて、最初はHS率体感2~3割くらいだったけど、現在は6~7割まで回復。
フルオート癖がついてる事に気づき、単発撃ち、3点バーストをメインに扱うようになって少しマシになった気がする。

 復帰前と同様、チムサバメインでプレイしてるんだけど、皆遠距離でやり合うの好きね…。
自分は中距離まで詰めないとAR当たらないから詰めるんだけど、結局味方の餌食になってる気がしてならない。
「皆突っ込もうZE!」と声を大にして言いたい。
一緒に突っ込んでくれる味方が居るだけで、数十キルは差が付いてくると思う。

・銃について
久々にプレイするにあたって、M4、AK47、K7、MP40、UZI(レンタル)、G36を万遍なく使ってみた。
個人的には、安定のM4、近距離のMP40、糞AIM時のK7って感じ。UZIは火力不足を否めない。
G36はよく使ってないけど、何か物足りなささを感じる。
100式が熱いって聞くけど、あれはどうなんだろう?
…PG溜まったら買ってみよう。

・今の目標は?
20100527_010724213.png

…瓶底メガネが欲しいとです…。
これの為にPG稼ぎ頑張っています。

+

まず、一般野良で -スコアを出ないように努力する。
極力前に出て、味方が出やすいように貢献するように努力する。
ディアブロを出す。

この三つかなぁ…。
ディアブロは行きそうで、行けない。
先日出そうだったけど、ジェノサイド止まり('A' )

中距離撃ち負けないようにしないとなぁ…。

まぁボチボチ、頑張ります。

ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
2010'05.24.Mon

スランプ状態!!

 久しぶりにPMをやりました。
最近、FEZやらブラウザゲーばっかりやっていたので、無料FPSを触るのは本当久しぶり。

一番嬉しかったのは、まだ自分の事を覚えていてくれた事。
ふと部屋に入ると、声を掛けてくれたり、久しぶりに見かけたというチャットが飛んできます。
昔強い人と対戦したくてよく敵、味方凸していました、という声もありましたが…自分はそんなに強くなかったですよ@@;

そんな感じでまったりプレイしようかなぁと思ってたけど、地味なプレッシャーが自分を襲い、
「あー、ちょっとリハビリせんなぁ…」と思うようになりました。

何が言いたいかと言うと、
「弾が当たらない」

…本当ここ半年?(…いやもっとか?)で糞AIMになり下がりました。(元々糞AIMだけど)
ボチボチまったりではありますが、少しずつ腕をならし前の成績に近く出せる腕に戻したいと思います。

それはそうと…

20100524_131135317.png

アルル買っちゃいました。
でもね、服が…ないんですよ…。

さっさと実装してよ、ガメポさん!

そんなこんなで少しPMに復帰しています。
戦場で見かけたら、暖かい目で見てくれると嬉しいです。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(4)
2010'03.23.Tue

たのしかった3連休 おわり

3連休はどう過ごしましたか?
…自分は部屋片付けしてました…何かスッキリしすぎて寂しい感じに。

このスペースに、ラグマットを敷いてテーブルを置こうかと( ^ω^)

ところで今日は久々にペーパーマンをやってみたのでその事でも。
一応ペーパーマンの話題がメインのブログなのは内緒

20100323_094537868.jpg

Win7環境でやった事ないのと、感度、FOV設定し忘れたので結果はこんな感じに\(^o^)/

銃を色々使ってみたんだけど、久々すぎるのかM4、AKは全然当たらなくて泣いた。
なので、初期時代の強武器MP40使ってみたんだけどこれはそれなりに当たる。

というか、BFBC2の癖なのかドットサイトを覗くキーを押してしまってて自分でもワロタ


それにしても、武器も結構増えたなー。
ボムもよく知らないのが多い。(自分はエアボム使ってた)
今は何が使いやすいんだろう?タイムリーな武器を誰か教えてください。

それにしても、新キャラ「アルル」が欲しいんだけどPG貯めるまでまだまだ時間掛かりそう…。

追記:
Twitterでも呟いたけど、ARTISAN Kai.g2のサンプルが届きました。

kaig2.jpg

前に使っていたマウスパッド(SteelSeries Qck)に比べて、滑りが軽い感じがする。
自分は、Qckよりもこっちの方が好み。

値段は少し高いけど、買ってみる価値はあると思う。


自分はサンプルで充分なので買いません。


ウソです、気が向いたら購入します。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.24.Wed

アルル

アルル

005.jpg

ペーパーマン1周年記念第4弾
はなんとアルル実装決定でした。
今は休止中の韓国鯖では、一足早く実装され日本でも人気がありましたが、1周年経ってようやく実装だそうで。

そして、只今キャンペーン中で特設ページにコメントを書き込んだプレイヤーから抽選で100名に、
新キャラクターアルルがプレゼントされるそうです、やったね!

・・・
・・


もちろん応募しましたが、今までことごとく裏切って来たガメポ!
(※キャッシュチャージキャンペーン、パッケージプレゼントキャンペーンなど全部当選漏れ)

今度こそ、期待してますからね!(全然プレイしてない奴が言えるセリフか!)

BFBC2
今日でβテスト最終日らしいです。
未だ買うか買わないか迷ってますが、恐らく買うでしょう。

突撃兵でも、狙撃兵でも、工作兵でもなく自分は衛生兵ばかりやってました。

衛生兵楽しいよ衛生兵。
メディキット配布でウマー、味方蘇生でウマー・・・。

CS系のゲームと違ってAIM力があまり必要ないのが良いよね。
ペーパーマントラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
